reins ソルトウォーターレポート

ソルト関連の釣行レポートや新製品情報などをお知らせします。

この棒はなんですか? (その2)

2006-12-26 20:16:02 | よくある質問
ボガグリップに同梱されている棒状の物ですが、
これは分解の為の工具なんです。





本体のピンを押し出すように外すと・・・





分解する事ができるんです。



(注)通常、殆どメンテナンスの必要はありませんが
   ユーザー様ご自身で分解される場合は
   付属のパーツ表を参考にしていただき
   パーツを紛失されないようご注意下さい。

  ※現在のところ、パーツの販売はしておりません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥松島ロックフィッシュ釣行 | トップ | 2007年発売予定の・・・ »
最新の画像もっと見る

よくある質問」カテゴリの最新記事