雑木と宿根草とクレマチスの小さな庭づくり

ビオラやクレマチスが大好き 2014年から始まった庭づくりは2022年のリニューアルから鉢植え中心のコンテナガーデンに

今日はブログお休みします

2022年04月16日 | お出かけ・その他
昨日ワクチン3回目を打って来ました
夕方には肩が痛くなり
また五十肩がぶり返したかと思いました
五十肩になったことがない方は
ワクチンを打った後の肩の痛みと同じと
思ってくれて間違いないです

一夜明けて熱は38度
今日はゴロゴロしていようと思います

ランキングに参加しています

読んだよ〜のクリックお願いします↓
こちらもクリックお願いします↓
PVアクセスランキング にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。