静岡東部かんなみ町の ご機嫌さんに《快復快善》カイロ・量子力学施術師

●コロナ過後の不定愁訴・本調子になれない(コロナ感染後の不調、マスク障害での不調、コロナワクチン接種後の不調)の快善快復

自分を律するができる日本人であってほし~い🎵

2020-04-07 10:26:24 | 最近の記事
“緊急事態宣言”
を発令することになりましたが、

巷からはやはり
「今までの行政からの要請と何が違うんだ」
と言う声も聞かれます。

大体、昭和の中期までの古き良き日本の頃までの日本人なら

緊急事態宣言が出る前、行政からの要請の段階で

年寄りや親が、家族間や子供達に

『人の多いところには行かないようにしようね』
『遠出はしないようにするよ』
『手洗いうがいをキッチリしよう』
『こんな時だから、人に迷惑をかけないように気をつけよう』

と、正にサザエさんの世界と同じだったと思います


日本が海外と違っていたのは、強制的に「~しなさい」と言われなくても

・本当に一大事、
・周りに多大な迷惑をかける

そんな時は人が見てなくても、評価されなくても、
≪自分を律してしっかり動いた≫

子供の頃、良く言われたのが
『誰も見てなくても、神様はちゃんと見てるんだからね。だからちゃんとしなさい。』

今、周りが当たり前だ、誰もがそうしてるから、と常識になってる(なりつつある)事でも

本物に繫がるモノ(自然の摂理に繫がるモノ)でなければ

周りがおかしいと言ったとしても人でなく自然の常識に当てはめて動く

そんな実践を後半生はどんどんしていく覚悟です
(^O^)




★ ∽★トベ-ゆくみ院長★∽★
●TEL
09054575373
メール
yukumi-kairo@docomo.ne.jp


●和(愛・調和・感謝)の宇宙の真理・法則
テキスト
欲しい方テキスト代150円(郵送の方は送料250円プラス)でお譲りしてます。興味のある方はどうぞ~🎵
https://blog.goo.ne.jp/reiki-yuntaku-komyu/e/e06d3c237d67e3db17b5c380d758fff1

トベ-ゆくみ治療院
http://blog.goo.ne.jp/reiki-yuntaku-komyu


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この時期に、早いのか? 早くないのか... | トップ | どんな状況でも変わらないの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿