静岡東部かんなみ町の ご機嫌さんに《快復快善》カイロ・量子力学施術師

●コロナ過後の不定愁訴・本調子になれない(コロナ感染後の不調、マスク障害での不調、コロナワクチン接種後の不調)の快善快復

久々にオモシロ 施術(量子力学施術) 投稿(^▽^)  

2022-10-13 08:55:07 | 最近の記事
以前に『宇宙テキスト』を購入頂きました県外のお客様が

夫婦で静岡旅行がてら施術を受けに来院頂きましたm(__)m
 

有り難い限りですm(._.)m

・体内に熱がこもり汗をかかない。とにかく熱い
・昔からの骨の歪み(左右差、先天的なモノ?)
・今まで感じたことのない腰周りの痛さ
・ここ3年間での内面的メンタルの変化

等々、施術しながら色々盛り沢山で専門的趣味や宇宙話の大好きな私は

せっかくの旅行の移動時間をオーバーさせてしまいましたが、とても楽しく過ごさせて頂きました
いや大変迷惑をおかけしました(^0^;)💧

 メンタル面は、ここ3年間の重い波動の引き締めが激しくなってる影響を感じとっており、宇宙テキスト内容の中身がまさに今のタイミングの来院でした(*´艸`)

 身体面は、オーラや氣の流れを視ると

首・手首・足首

からの流れの悪さなのか熱放出を感じられなく、そこの不具合で体内に熱がこもって抜けないのかも?!

との初検でしたが、検査や触診で首や手首はそうなのですが、足首は関節や筋肉の動きに問題なし
(?_?; なぜ?

お客様のお身体と会話しながら色々不思議といわれる施術(量子力学施術)を行っていくと

お身体の前面の凝りがかなり強く、ポイントポイントで筋肉を穿つ(ウガツ、ほぐす)と

首・手首・足首の氣が回り始め、こもった熱も放出し始めたようでした

『こんなところ触られたことない』と何ヵ所か言われながら、内臓や筋膜からも整え

そしてあらゆる箇所の関節が面白いほど矯正で鳴る鳴るΨ( `▽´ )Ψ

左右合わせて10箇所以上バキバキやってしまいました!!
(矯正はお客様に確認して行いますので、怖くてダメなら関節のストレッチで歪みを整えていきます)

あとは関節のストレッチでしっかり整え

専門的趣味と宇宙の話で充実した時間を過ごさせて頂きました

 お客様が変化を望んでること、前回のblog記事の期間限定の宇宙テキストの閃きを頂いたお客様なので

今回の宇宙テキスト限定値下げの確認で使用した下書きテキストと虎の巻を

有り難迷惑だったかもですがお渡し致しました

このような縁を大切にしながら、日々ご機嫌さんに過ごすための再確認もできました
♬♩(´V`)♪

ありがとうございました
m(_ _)m




━━━━━━━━━━━━━━━━
●ミナミAアシュタールradio
……具体的に動けます。迷う方は131、174、47、303、8回を試しにどうぞ(YouTube)

●上記をブログ(活字)で読むなら
ミナミのライト らいと ライフ

●超次元ライブ
……見た回がツボにハマる。迷う方は122、57、21、19回を試しにどうぞ(YouTube)

●エガちゃんねる
……明るく前向きな起爆剤(YouTube)
━━━━━━━━━━━━━━━━
★∽★ カイロプラクティック施術師・四柱推命鑑定士 ★∽★
TEL
メール
テキスト
●ご機嫌さんな《宇宙の真理・法則》
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ピラミッド社会の仕組みを知りどう動くか実践
トベ-ゆくみ治療院

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッキリする来年。なので『宇宙テキスト』最後に期間限定値下げ... | トップ | そろそろ冬支度かな~?! ε=ヾ(*~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿