60代 スッキリ行こう🐦

還暦過ぎた!
これからも、心の向くままケセラセラ。

訃報続き

2017-04-17 22:43:53 | 日々雑記
今朝、母の兄である叔父が亡くなったとの知らせで、

明日、また母と岡山に行くことに。✈️

この間、母は叔母たちと叔父を見舞ったばかりで、

その時は、食欲も旺盛だったとか。
その二週間後に亡くなったことになる。



しかし、三月末からこっち、
なんやかんやで親戚筋の訃報が立て続け。

みんな高齢だから仕方ないけど、
桜の季節に数珠繋ぎです。



大阪行きもあったし、
他のいろんな事でバタバタしてるのと重なって、

今年の春は目が回りそう‼️😱



やっぱり前厄ってことかなあ。



😊😂😱


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の桜前線 | トップ | 空から 富士山と光る海 »
最新の画像もっと見る