60代 スッキリ行こう🐦

還暦過ぎた!
これからも、心の向くままケセラセラ。

満月ポン

2023-01-13 16:57:01 | 日々雑記


大阪下町の味、
「満月ポン」!☺️

ケンミンショーで紹介されたようで、
お試しセットが売り切れでしたが、


私は
おしょうゆ1.5倍の
「濃い〜味 満月ポン」!😆😆

楽天市場では
6袋入りの箱買いとなりました。😂


普通味の満月ポンは
小さい頃から兵庫県でも馴染みで、

大好きでした!


こちらのスーパーでもみかけたことがあり、その時は嬉しくて買って食べましたが

最近はみかけず、
ほんまに、久しぶり〜😍



昔に比べたら一回り、小さくなってるみたいですが、

お醤油濃いところが好きだったので、

ぜ〜んぶ濃い味の
満月ポン!最高!😆

少しずつ食べま〜す。💕




🌕🌕🌕

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 背中マッサージ | トップ | 咳止め液 »
最新の画像もっと見る