60代 スッキリ行こう🐦

還暦過ぎた!
これからも、心の向くままケセラセラ。

母退院 母の日

2024-05-12 13:15:30 | 日々雑記
母は昨日退院しました。

娘と息子が病院に行って
連れ帰ってくれました。

有り難い💕


私に母の日と誕生日のお祝いもくれました。

娘からカーネーション




息子夫婦から。。
入浴剤✨

お嫁ちゃんが選んでくれたのかな。💓

ありがとう💖



母は歩けるようになりましたが、前のようにはいかず、シズシズ。。

ちょっと疲れも溜まってるようだし、

自信も少しなくしたみたいです。



89才になるのだから
無理もない!😅

しばらくは
ゆっくり過ごしてほしいです。



🌿🌿🌿

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母偽痛風で入院 私お墓参り | トップ | 小鯛の煮付け »
最新の画像もっと見る