60代 スッキリ行こう🐦

還暦過ぎた!
これからも、心の向くままケセラセラ。

とても、そうは見えないですねえ😳

2019-06-13 12:25:09 | 日々雑記

通ってる太極拳サークルは、
日中開催のせいもあり、

年齢層は高め。
私が二番目に若いぐらい。


み~んな、元気で感じの良い人ばかりだが、
中にいる、英語が得意で品の良い方。

最初は先生と同じ63歳くらいかなと思ってたけど、

「私、最年長なの」とおっしゃってたので、

70歳くらいかなあ。。と思っていたのだが。。。😳




今日、健康診断の話で、
「後期高齢者の健康診断はねえ。。」とおっしゃってるのを聞き、

「ええ~‼️
後期高齢者?、、全然見えないですねえ」と言ったら、

「今度78になるのよお!」
って‼️😱


なんでも、ずっとテニスをやっていて、膝が痛くなってから太極拳に変えたそう。

素顔っぽく
髪型もボブスタイルで、
ウエアも若いし、
声が若い❗

雰囲気全体、お若いのだ!



「年とってから子供生んだから、いつも若い人と一緒だったからじゃないかな」との事。


この前もベルギーに行ってきたと、みんなにチョコレートのお土産配ってらっしゃり、

後期高齢とは思わなかったわ!



後期高齢者になった時、
ええっ‼️😱
とても、そうは見えないですねえ。。🌠



言われてみたいものですわ!😳


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二人の老女  two old women | トップ | 人形焼き と お天気 »
最新の画像もっと見る