60代 スッキリ行こう🐦

還暦過ぎた!
これからも、心の向くままケセラセラ。

広島行きその2 幼なじみT子ちゃん

2018-12-04 06:01:12 | 旅・山・温泉・土産・食

広島2日目は、しっかり雨☔

私の住んでた町に向かいます。

母同士が友達で、
私と幼稚園、ピアノ教室も一緒だった、
一つ下のT子ちゃん。

母同士年賀状のお付き合いが続いた後、
母も広島に会いに行ったりして。
その後お母様がお亡くなりになったあとも、
折に触れ連絡をくれていたT子ちゃん。

今回会う約束をしたけど、
私の引っ越し以来
なんと52年ぶりぐらいになるんだよ‼️😱


最寄り駅に迎えに来てくれたT子ちゃんは、昔の写真の面影があり、すぐわかりました。

あいにくの雨で、宮島などの観光は断念して、



T子ちゃんが好きなカラオケへ!🎤🎶


天地真理の歌、歌う人初めて!
なかなか良い歌が多かったんだね。天地真理‼️😅


その後、ご自宅に招いてくれて、
亡きお母様が作ったという刺繍を見せてもらうと、

我が家にも同じのある~✨



母達は、刺繍仲間でもありました。🌹🌵



二人の息子も独立して、沖縄に孫二人。今はご主人と二人暮らしのT子ちゃん。

記憶力抜群で、可愛い性格の幼なじみでした。


広島駅のリムジンバス乗り場まで送ってくれて、
大きく手を振ってくれてたT子ちゃんの姿が目に焼き付いてます🎵



。。。
と、こうして広島空港に向かった私を
悪夢が襲う‼️😱😱😱



つづく。。


😂👹😈

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島行きその1 呉の大... | トップ | 広島行きその3 広島空港 ... »
最新の画像もっと見る