60代 スッキリ行こう🐦

還暦過ぎた!
これからも、心の向くままケセラセラ。

凝縮されたバタバタ期 友達とランチ

2023-07-07 15:59:35 | 日々雑記

久しぶりに友達とランチ🍽️😋

パスタは食べかけ写真で
誠に申し訳ありません。🙇



春からの私の周辺で起こっている、怒涛の数々を

機関銃のように喋りました。
😂😂

旦那入院4月から今に至る件、
88才母、介護認定申請の件、
息子秋の結婚式への道
近所アパートに住む娘一家に急遽わきあがった、引っ越しの件😅
。。(いろんな訳あって、
娘職場が近くて、仙台駅に比較的近い中古マンションを
急遽購入し、娘一家夏休みに引っ越しする予定💦💦😂😂)


春からの短期間バタバタもここまで来ると、
話すのも、ゼイゼイ😅😅
3月末まで私的には
旅行なんかしてたからね〜💦💦



友達も、そういう時ってある!
彼女にとっては、大震災挟んでの1年間がそうだったらしい。


娘の子連れ出戻り、故郷のお母さんが何度も倒れて最後に亡くなる、次女の結婚、出産、その間に東日本大震災!!😱😱
もちろん仕事しながら。。
そんな1年間があったと。

そう言えば、その頃、
聞いてた話しでした!!😂


。。。ほんまに、ここで何かの大災害があったりしたら、

そうでなくても、頭ついていくのが大変なのに、

友達が言う、
「その頃の記憶があんまりない」状態になるでしょうね。


。。
結果、考え方も変わり、
後で考えれば何かしらのターニングポイントになり得る、

良くも悪くも凝縮された、
バタバタ期💦💦💦😂😂


私もそんな時なのかもしれません。。🌿


やっぱりターニングポイントなのかな。

ただ、彼女は55歳の頃。
私は65歳。😭


体力、気力の限界が近づく中、
身体休ませながら頭整理して、、😵



やっぱり、何がどうなるにしても
長年住んでる庭付き一戸建て。
😵😵😵
断捨離すすめなきゃ!は逃れられない〜!!!
😅😅



😳😳😳😳

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海老仕立てのスープカレー | トップ | 豆乳プリン 今どきの住宅ローン »
最新の画像もっと見る