60代 スッキリ行こう🐦

還暦過ぎた!
これからも、心の向くままケセラセラ。

昨日の虹

2023-07-13 19:43:02 | 日々雑記

昨日の虹
(ちょっと。。色
加工してます!😂)

猛暑に突如の雷雨⚡
激しい気候ですよね。


今日は午前中、太極拳レッスン
午後は旦那の病院でした。



家の車を
2台から1台に減車するにあたり、

等級の低い自動車保険を解約して、
等級の高い方に車両入替する手続きで、

解約は本人からの電話か、
マイページにログインして解約作業をするか。。しかできません!と言われ、

旦那の面会時に保険会社に解約の電話して貰いました。
😅😅


これで一安心。💕


本人しかできない手続きっていろいろありますよね。


昨日は
88歳、母の携帯電話の名義を私に変更しました。

本人が急に手続きできなくなることって普通にあるので、

思いついたことは
少しずつ備えて行かなきゃと、思います!



💦💦💦

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆乳プリン 今どきの住宅ローン | トップ | じゃがポックルと じゃがビー »
最新の画像もっと見る