韓リフの過疎日記

経済学者田中秀臣のサブカルチャー、備忘録のための日記。韓リフとは「韓流好きなリフレ派」の略称。

内田裕也『ありがとうございます』(幻冬舎)

2015-03-17 03:25:01 | Weblog
 内田裕也氏は時代のいくつもの流れが交流した結節点のひとつだったんだな、と非常に興味深く読んだ。時代を代表する芸能人、アイドル、政治家、芸能プロダクションの歴史的創業者たち、国際的なスターらとの弾丸のように打ち出されていく印象の数々。正直、とりとめもない話が大半なのだが、とても面白い。

 http://www.amazon.co.jp/dp/4344422910


内田裕也氏については以下の論説も参照してほしい。

スキャンダルの経済学 ー指原莉乃と内田裕也ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感想:中森明夫『寂しさの力... | トップ | 「在宅は死ね」とか言ってる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事