韓リフの過疎日記

経済学者田中秀臣のサブカルチャー、備忘録のための日記。韓リフとは「韓流好きなリフレ派」の略称。

シン・ゴジラ三回目と石原さとみ

2016-08-12 10:01:45 | Weblog
 咳喘息がまだ治らず、長期化しそうだが、医療用マスクして完全防備で、近所のシネコンで三回目。

 最前列近くでみてた(結構混んでる)ので、ドアップに光学的&生物学的に耐えることができるのは、石原さとみだけなんだな、と思った。あとは別枠でゴジラw。

 パンフレットはよほどのことがないと買わない主義なんだけど、ようやく三回目にして購入w。読むとネタバレ全開だが、いろいろ附随情報がわかり面白い。

 はやくDVDでないかなw

 なお石原さとみシン・ゴジラ問題(?)についてはこちらの論説に賛成w 
 シン・ゴジラ」石原さとみを余計なお世話だが全力で擁護する - エキレビ!
 http://www.excite.co.jp/News/reviewmov/20160810/E1470760299800.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まなみのりさ10年目に突入... | トップ | マルコ・ポーロ(Netflix)と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事