(有)妄想心霊屋敷

ここは小説(?)サイトです
心霊と銘打っていますが、
お気楽な内容ばかりなので気軽にどうぞ
ほぼ一日一更新中

欲たすご縁は女の子 次回予告第八十四回

2007-02-27 22:00:00 | 欲たすご縁は女の子   五日目
「次回予告のお時間です」
「…鉄分を摂れば貧血解消」
「お送りするのはわたくし、日永明と」
「…持田寛です」
「鉄分って寛さん、本気で言ってるんですか? 冗談にしても非道いような……」
「…あの場で認めるわけにはいかなくてな。…明日香が居たからな」
「あー、それなら解るような……また弄くり回されたあげくに殴られるかもしれませんしねぇ」
「………むむ……まあ、そんなとこだ。
 …では次回、欲たすご縁は女の子85 治療、そして決意」
「今日香さんにとっては結局大ダメージだったようですねぇ」
「…すまない今日香。…俺が不甲斐ないばかりに」


コメントを投稿