(有)妄想心霊屋敷

ここは小説(?)サイトです
心霊と銘打っていますが、
お気楽な内容ばかりなので気軽にどうぞ
ほぼ一日一更新中

欲たすご縁は女の子 次回予告第二十四回

2006-12-26 22:29:00 | 欲たすご縁は女の子   二日目
「次回予告のお時間です」
「もっと野菜を食べましょー」
「お送りするのはわたくし、日永明と」
「岩白センです!」
「まあ料理なんかできなくても野菜は生でも食べられますからね」
「それはそうなんですけど、やってみたいとか思いませんか? お料理」
「失敗した時にやってくるであろう虚脱感を考えると、どうも手が出しにくいですねぇ」
「うむむ……面白そうなんですがねぇ……」
「ま、気が向いたらってことで。
 では次回、欲たすご縁は女の子25 バイカーなバッタ、今は?」
「なんですかこのサブタイトル?」
「ベルトに風を受けることによって」


コメントを投稿