(有)妄想心霊屋敷

ここは小説(?)サイトです
心霊と銘打っていますが、
お気楽な内容ばかりなので気軽にどうぞ
ほぼ一日一更新中

欲たすご縁は女の子 次回予告第百六十五回

2007-05-19 20:46:00 | 欲たすご縁は女の子   七日目
「次回予告のお時間です」
「今日もあっしはべんべんべべべ~ん」
「お送りするのはわたくし、ドラム型コントローラと」
「ギター型コントローラでやす」
「今日もわたくしはぽぽぽぽぽぽぽん」
「所詮『~型コントローラ』でございやすから、自力でたてる音なんざ知れてまさぁ」
「まあまあそう仰らず。
 使い手に楽しんでいただく、と言う点では本物もわたくし達も同じでしょう」
「そりゃああっしだって解ってるつもりではございやすが……
 では次回、欲たすご縁は女の子166 眼鏡の奥の、その瞳」
「眼鏡というと、わたくしをご指名のあの方ですかな」
「で、ございやすな」


コメントを投稿