(有)妄想心霊屋敷

ここは小説(?)サイトです
心霊と銘打っていますが、
お気楽な内容ばかりなので気軽にどうぞ
ほぼ一日一更新中

欲たすご縁は女の子 次回予告第八十回

2007-02-23 21:18:00 | 欲たすご縁は女の子   五日目
「次回予告のお時間です」
「むむぅ~!」
「お送りするのはわたくし、日永明と」
「岩白センですぅっ!」
「な、何を怒ってらっしゃるんですか?」
「明さん、さっき春菜さんに見とれてたでしょ!」
「まさかそんな。センさんの見間違いもしくは勘違いですよ」
「そりゃあ春菜さんは綺麗だしー。わたしなんかより見ごたえありますよー」
「いや、二人を比べるとかそういうことじゃあ……」
「ふーんだ。では次回、欲たすご縁は女の子81 広瀬姉妹、明日香と今日香」
「い、今はセンさんしか見てませんから……」
「本当ですか?」
「だって二人しか居ませんですし」


コメントを投稿