(有)妄想心霊屋敷

ここは小説(?)サイトです
心霊と銘打っていますが、
お気楽な内容ばかりなので気軽にどうぞ
ほぼ一日一更新中

欲たすご縁は女の子 次回予告第七十九回

2007-02-22 22:14:00 | 欲たすご縁は女の子   五日目
「次回予告のお時間です!」
「なんとまあお熱いこと」
「お送りするのはわたくし、岩白センと!」
「岩白春菜です」
「へ、変ですかね? 好きな人に自分のことを知って欲しいって思うのは」
「いや、いいんじゃない?」
「よよ、よかった~。明さんもそう思ってくれるといいんですけど……」
「大丈夫よ。文句言われたらまたキスでもしてあげなさい。多分黙るから」
「え、そ、それはちょっと……では次回、欲たすご縁は女の子80 その間、俺はずっと!」
「居なくなったセンを想って悶々としていた」
「なななないですよそんなこと! ……なんだか春菜さん、いじわる……」 


コメントを投稿