(有)妄想心霊屋敷

ここは小説(?)サイトです
心霊と銘打っていますが、
お気楽な内容ばかりなので気軽にどうぞ
ほぼ一日一更新中

お知らせ

2010-02-10 21:15:22 | 戯言
正月を跨いでの長期休暇から早ひと月、申し訳ありませんがまた数日間お休みさせていただきます。
期間は明日、2月11日から13日まで。14日から更新再開となります。
毎日訪れてくださっている方、時々訪れてくださっている方、そして今日たまたま訪れてくださった方も、14日以降から是非またお付き合いください。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-02-11 01:00:12
いってらっしゃい
返信する
Unknown (代表取り締まられ役)
2010-02-14 21:02:25
行って参りました。
ということで本日から更新再開ですが、それはともかく事件がひとつ。

本日のことなのですが、画面左のプロフィール欄に載せてある写真のマリモが、水替え中にふぁさっと崩れてしまいました。
それでもマリモはマリモなのですが、見た目にはもう単なる藻の状態です。
これはこれで可愛いかもしれない、なんて思ってしまうのは最早愛着のみが為せる業なのでしょうが、まあそう思えるのなら思っておくに越したことはないのでしょう。

……一つだけ心配なのは、次の水替え時に高確率で流れてしまうであろうということなんですけどね。
返信する

コメントを投稿