(有)妄想心霊屋敷

ここは小説(?)サイトです
心霊と銘打っていますが、
お気楽な内容ばかりなので気軽にどうぞ
ほぼ一日一更新中

欲たすご縁は女の子 次回予告第百七十五回

2007-05-29 20:56:00 | 欲たすご縁は女の子   七日目
「次回予告のお時間です」
「残ってる時間が少ないなら、その時間を明さんと過ごしたいです」
「お送りするのはわたくし、日永明と」
「岩白センです」
「センさんがそう言うなら……
 いえ、こちらからもお願いします。一緒に居させてください」
「えへへ、やっぱり嬉しいな。大好きな人と一緒に過ごせるって」
「こうして一緒に居るだけで幸せになれる人が居て、わたしも嬉しいです」
「明さん、大好きですよ。
 では次回、欲たすご縁は女の子176 夜は過ぎ、朝を迎え、そして」
「この夜も、例え寝なかったとしても、いつかは……」
「それでも明さんが居てくれるなら……」


コメントを投稿