(有)妄想心霊屋敷

ここは小説(?)サイトです
心霊と銘打っていますが、
お気楽な内容ばかりなので気軽にどうぞ
ほぼ一日一更新中

欲たすご縁は女の子 次回予告第百七十二回

2007-05-26 21:25:00 | 欲たすご縁は女の子   七日目
「次回予告のお時間です」
「お、落ち着きはしたんですがまだちょっと震えちゃってますね」
「お送りするのはわたくし、日永明と」
「岩白センです」
「別に時間制限とかないんですから、震えが落ち着くまで……ね」
「引きずるほうが迷惑……考えてみれば当たり前ですよね。
 春菜さんに自分がどれだけ迷惑をかけたか、解ってるつもりだったのに……」
「……すいません。嫌なことを思い出させてしまったみたいで」
「いえ、明さんが謝ることないですよ。
 では次回、欲たすご縁は女の子173 行きも帰りも逃げ場なし」
「でもいまはこうしているしか……」
「それだけで充分です」


コメントを投稿