(有)妄想心霊屋敷

ここは小説(?)サイトです
心霊と銘打っていますが、
お気楽な内容ばかりなので気軽にどうぞ
ほぼ一日一更新中

欲たすご縁は女の子 次回予告第八十二回

2007-02-25 22:51:00 | 欲たすご縁は女の子   五日目
「次回予告のお時間です」
「明日香さんはお掃除ですか。大変ですねぇ」
「お送りするのはわたくし、日永明と」
「岩白センです!」
「ところで、何故裏から? 何してたんですか?」
「え!? いやあ、ちょっと人が寝てたので起きるまで観察を……」
「裏でですか? また大胆にさぼる人も居るもんですねえ」
「で、ですよねぇ。ぐっすりでしたよ二人とも」
「二人だったんですか? 意外とばれないものなんですねえ」
「そ、そうですね。では次回、欲たすご縁は女の子83 あっちのあの人の話!」
「あっちの……? ああ、あの人か」
「ん? あの人って確か前に……」


コメントを投稿