(有)妄想心霊屋敷

ここは小説(?)サイトです
心霊と銘打っていますが、
お気楽な内容ばかりなので気軽にどうぞ
ほぼ一日一更新中

欲たすご縁は女の子 次回予告第百八十三回

2007-06-06 21:01:00 | 欲たすご縁は女の子   八日目
「次回予告のお時間です」
「上手く行くといいんだけどね……」
「お送りするのはわたくし、日永明と」
「岩白春菜です」
「今までにこういうことを試したこととかってなかったんですかね?」
「聞いたことないわ。
 やったけど上手くいかなかっただけってこともあるかもしれないけど」
「そうですか……
 でもなんにせよ、思いついた以上はやらないわけにはいきませんからね」
「そうね。それにしても、よく思いついたわね?
 では次回、欲たすご縁は女の子184 遂にお別れ、と思いきや」
「以前あったことがヒントになりまして」
「二人暮ししててよかったってことかしら」


コメントを投稿