(有)妄想心霊屋敷

ここは小説(?)サイトです
心霊と銘打っていますが、
お気楽な内容ばかりなので気軽にどうぞ
ほぼ一日一更新中

欲たすご縁は女の子 次回予告第八十三回

2007-02-26 21:57:00 | 欲たすご縁は女の子   五日目
「次回予告のお時間です」
「怖がられてる、かぁ……」
「お送りするのはわたくし、岩白春菜と」
「日永明です」
「何か心当たりでもあるの?」
「いえ、岩白さんって普通におっかないですから。殴られたことありますもんで」
「あれは日永君が悪いんじゃないの。また殴られたい?」
「いえいえ、遠慮しておきます」
「はぁ。それはいいとして、確かに今はあそこの人達と仲良さそうね」
「でしょう? では次回、欲たすご縁は女の子84 突っ込みのおもちゃの意中の人」
「今度また話し掛けてみようかしら? それにしてもモロなサブタイトルね」
「見た目にも解りやすいですからね」


コメントを投稿