(有)妄想心霊屋敷

ここは小説(?)サイトです
心霊と銘打っていますが、
お気楽な内容ばかりなので気軽にどうぞ
ほぼ一日一更新中

欲たすご縁は女の子 次回予告第八十一回

2007-02-24 21:56:00 | 欲たすご縁は女の子   五日目
「次回予告のお時間やで!」
「……? どういうことなんでしょうか?」
「お送りするのはわたくし、広瀬明日香とぉ!」
「日永明です」
「どういうことも何も、そういうことや。今日香とうちは別の人間なんやで?」
「それはそうですけど、やっぱり双子だから似てるところもあるし……」
「でもうちらは二人や。どんなに似てたって一人にはなれん。
 だからたまに……不都合があったりするんや」
「はあ……? では次回、欲たすご縁は女の子82 寛と明日香と今日香」
「……喋り過ぎたかいな。別に今日香と揉めとるとか言うわけやないからな? ほなな」
「あ、はい……」


コメントを投稿