猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

G7広島サミットでの広島ビジョンで核兵器の正当化も、今度のG7共同声明の【イランのイスラエル非難】の共同声明も頓珍漢な寝言の巻

2024-04-16 00:24:24 | 報道/ニュース

まあ、G7は主要国首脳会議等と大間違いの流布がされていますが、此の代物の実体は落ち目の帝国主義の頭目の宗主国の直参となっており、落ち目に未だに迎合しとる何が先進国か分からんのが集合して、宗主国に忖度するのは、幼稚園の年少でも知っとる落ち目の帝国主義の頭目と其の直参が保有しとる核兵器やら核戦力は正当化して、中ロ北等の核に正当化等は一切ないとの幼稚極まり事を云い立てたお粗末広島ビジョンからも分る様にG7如きは帝国主義の怪物の無意味な会議となるわな。だから今回のオンラインで行った会議でもイスラエルを攻撃したイランを調子に乗り糾弾しとるわな。G7のカルト帝国主義者にはガザのジェノサイドと民族浄化等知らんわなと思う訳で、救いようのないのがザG7と捉えておくのが其れ相当となるわな。露中のスターリン独裁も異様に駄目でも同時に落ち目の帝国主義も最後は戦争で生き残り延命策を単純に思うんで、有り得ん台湾有事やらの頭の異様に悪い事で戦争を上手く行ったウクライナ戦争の様に出来ると思い、日本にやれ南西諸島のミサイル要塞化をしろやら自衛隊に対中侵略戦争の鉄砲玉にさせるべく、米軍の軍事下請け化が国賓待遇の米日首脳会談でバイデンから総督府長官岸田首相が念押しされた、毎度の植民地の朝貢外交やったわな。まあ、日本で愛国者を気取る層で反米は異様に少なく、対米隷属が圧倒的に多い、愛国では似非が大半となっとるわな。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

此れからデモクラシータイムスの【横田一の現場直撃 】◆小池の厚顔 混沌15区 ◆リニアどうなる? 川勝後 ◆あと1年、メタン万博 を視聴しときます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イランのイスラエル攻撃を【... | トップ | 指揮統制枠組みの見直し=自... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報道/ニュース」カテゴリの最新記事