猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

指揮統制枠組みの見直し=自衛隊が米軍の指揮に入る自衛隊軍事下請け化を合意させられたのが米日首脳会談の異様に愚かな核心の巻

2024-04-17 00:04:49 | 報道/ニュース

宗主国様から対中侵略戦争の対応を聞く為に4月8日位~4月14日迄、総督府長官に国賓待遇で訪米をさせたのが米日首脳会談となっとる。本当は会談ではないけどな。植民地相手に会談はせんわな。するんだったら怪談はするかも知れんわな。植民地に国賓待遇したのかは簡単明瞭で対中侵略戦争でウクライナでの傀儡政権の役割を日本にさせんといかんので、総督府長官に下上両院合同会議でも凡そ10年未満ぶりに演説もさせるサービス迄しとるわな。対中侵略戦争で日本を鉄砲玉にしたらCSISが報告しとる様に日本に異様に被害も及ぶし、対中侵略戦争で更なる武器をリボで買うんで、更に日本に税金を搾取させんといかんから、其処等も思われん様に総督府長官に滑稽な対応をしたわな。命令を拝聴した米日命令会談の核心は自衛隊の米軍の下請け化となるが、他にも少し調べればゴミの様な枝はうじゃうじゃうじゃあり、一例は大分空港の意味不明な宇宙港化(宗主国が異様に恐れるアバンガルドのレーダー補足)やら横須賀で以前から行っていた原子力空母のメンテナンスを今度は修理やら補修を出来る様にしたり、AIやら半導体やら量子技術の先端分野での軍事転用可能な代物の研究開発等々の連携命令やら此れ位にしとくけど、山の如くあるわな。こんな頓珍漢な事をするんで例のゴミ法案の機密保護法制を今国会で制定せんと宗主国に怒られるので必死になっとる。国民の為には一切必死にならんけど、宗主国の為なら必死にやるわな。宗主国も基軸通貨維持か覇権維持の為、植民地は侵略戦争で似非日帝の生き残りを目論見、宗主国も植民地日本も現状の体制護持に異様にこだわる。其処に住む人を毎度無視して。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

此れからデモクラシータイムスのはがれ落ちる虚飾 小池都知事 ~元都庁幹部 澤章さん【山岡淳一郎のニッポンの崖っぷち】を視聴しときます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G7広島サミットでの広島ビジ... | トップ | 国連安全保障理事会の審査委... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報道/ニュース」カテゴリの最新記事