猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

第51回高松宮記念(GI)・第28回マーチS(GIII)の巻

2021-03-27 22:09:32 | 日記・その他

先ずは、中京の芝1200・左ですが、此処はエイティーンガールとレッドアンシェルに活躍をして貰い、後はモズスーパーフレアとライトオンキューに頑張って貰いましょう。次は中山のダート1800・右ですが、此処はオメガレインボーとマイネルユキツバキに活躍をして貰い、後はハヤヤッコに頑張って貰いましょう。今日の勝ち馬投票でしたが、ウインマリリン1着とプログノーシス3着のみでは如何ともし難くでした。そんな訳で、六甲Sと併せて更なるお勉強に励んでおきます。

今日のお遣いでしたが、茄子、春キャベツや胡麻油、はんぺん、シーチキン、豚バラ肉、苺等を買いました。水も買いで重いお遣いでした。

桜が近所で咲いておりました。

   

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

此れから競馬のお勉強もしとかんといけませんが、其の前に更新されたデモクラシータイムスウィークエンドニュースを視聴しときます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広域行政一元化条例を成立さ... | トップ | 中国のウイグル政策を文化的... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事