猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

日本海S・TVQ杯・札幌日刊スポーツ杯の巻

2018-08-17 20:48:13 | 日記・その他

先ずは、新潟の芝2200・左からですが、此処はグランドサッシュとフェィズベロシティに活躍をして貰い、後はケイティクレバーに頑張って貰いましょう。次は小倉のダート1700・右ですが、此処はナムラヘラクレスとタガノグルナに活躍をして貰い、後はダツゴウユウに頑張って貰いましょう。最後は札幌の芝2600・右からですが、此処はマイネルクラフトとオリエントワークスに活躍をして貰い、後はアインザッツに頑張って貰いましょう。そんな訳で、更なるお勉強に励んでおきますです。

今日のお遣いでしたが、銀行からでした。ゴーヤ、オクラ、トマトや牛乳、インスタント蟹玉、お茶、カルピス、オレンジジュース、鶏モモ肉、梨等を買いました。水も買いで、重いお遣いでした。序に此れも買いました。

 

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

此れから競馬のお勉強もしとかんといけませんが、其の前にデモクラシータイムスウイークエンドニュースも視聴の予定となっております。

今日は道も混んでおらず、銀行も同様で、集合ポストにポスティングゴミもなくで、更には気温も程々でした。そんな訳で、全体的な流れは良かなでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米国防総省の中国の軍事動向... | トップ | 第54回札幌記念(GII)と第5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事