赤ガエルのボンヤリ日記

クルマもカレラ、自転車もカレラ、
すべて前世紀生まれの乗り物を愛する、クルマバカオヤジの中身うすーい日記です。

仕事終わり!

2010-12-30 22:04:05 | モータースポーツあれこれ
月曜の報告発表1件で今年の仕事は実質終了。
あとは中断も含めて17年携わった仕事の引継ぎをして、新しいグループのデスクに引越しをしたら仕事納めは終了。

改めてふり返ってみると17年かぁ、気づかないあいだにずいぶん長いこと過ぎてたんだなあ。

どっちかというと今までプレイヤー側でやってきてたのが、さすがに長く居座りすぎたというか、もう現場近くで気ままにさせてもらうわけにもいかなくなったらしい。

でもやっぱ今まで現場にくっついてモノ作っていたのが、急に水から上げられたみたいな状態になるのはどうもねぇ・・・

まあ、オレが立ち上げたものはオレがいるあいだ勝てないっていうジンクスもあるわけだし、これで来年以降は明るいのかも?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿