赤ガエルのボンヤリ日記

クルマもカレラ、自転車もカレラ、
すべて前世紀生まれの乗り物を愛する、クルマバカオヤジの中身うすーい日記です。

乗鞍の参加証が届いた

2011-08-22 22:14:57 | けった(=自転車)

家に帰ったら事務局よりマウンテンサイクリングin乗鞍の参加証と説明書が届いてた。

じたばたしてももう1週間を切ってるわけで、あとはもって行くものの準備と体調の調整が最優先。



体重もほぼ目標の55kg台、体脂肪率はもうちょっとで10%にまで絞ることができた。(ちょっと落とすのが土壇場すぎたかも?)



あとはリバウンドしないように本番ちょい前に完全休養と「グリコーゲンローディング法」をして仕上げに持っていく予定。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイプ964)
2011-08-24 21:03:50
こんばんは。
私の会社の人間も知っているだけで5名くらいは参加するようです。
仲の良い後輩は、目標タイム80分だそうです。
頑張ってください!
返信する
こっちは120分目標! (赤ガエル)
2011-08-24 22:19:21
180分にはならないようにしたいですね・・・
返信する
Unknown (carreranran7)
2011-08-26 20:09:15
関東を含めてそちら方面はいろいろな自転車のイベントがあって羨ましいですね~。

北東北は・・・自転車イベント、、な~んもありません。馴染みのショップの企画で「十和田湖1周サイクリング」くらいかな?(笑)。
返信する

コメントを投稿