心に吹く風

ミュージカルが大好き。ハンドメイドも大好き。
リフレッシュには好きなことをして過ごすのが1番ね!

京都~嵐山 Part2~

2014-10-25 | お出かけ

またまた、京都、嵐山です。

今回の目的は保津川下り

まずは、トロッコ亀岡まで行って
そこから馬車に乗りました。
チケット、かわいい


私たちが乗った馬車。


のんびりとことこ保津川を眺めながらゆられます。

いいお天気で良かった。


船に乗り換え保津川下り

ちょっと水が少なかったみたい。
意外と春が水の量が多くていいんだって。

お約束の(笑)船が近づいて来て・・・
いか焼きやお団子のいい香りが漂っていました。


午後は嵐山散策
二尊院

ちょっとだけ紅葉
願いが叶うという鐘
もちろん、ついて来たよ



楽しかった。また行きたいな。
今度は人力車に乗ってみたいな。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2014-11-20 21:38:23
こんばんは、ハンドメイドさん、馬車のチケット、デザインが、かわいいですね、馬車からと舟下りの天気も、景色も、素晴らしい、屋台舟の御約束のいい香り、私も、きっと弱いです。(笑)嵐山散策の紅葉と歴史ある、寺社、紅葉とのより、いっそう美しいですね。嬉しいです。ありがとうございます!!
返信する
Unknown (ゆき)
2014-11-20 21:39:49
こんばんは、ハンドメイドさん、馬車のチケット、デザインが、かわいいですね、馬車からと舟下りの天気も、景色も、素晴らしい、屋台舟の御約束のいい香り、私も、きっと弱いです。(笑)嵐山散策の紅葉と歴史ある、寺社、紅葉とのより、いっそう美しいですね。嬉しいです。ありがとうございます!!
返信する
紅葉 (recotan)
2014-11-23 19:13:58
ホントは今日あたりが一番紅葉がきれいなんですよね。
でもこの3連休はちょっと風邪をひいてしまって家でごろごろしています。
栄養つけなきゃと思ってたくさん食べていたら太ってしまいそうです。(笑)
冷え込みが厳しくなってきました。ゆきさんもお体にはご自愛くださいね。
返信する
Unknown (ゆき)
2014-11-23 19:48:01
こんばんは、ハンドメイドさん、風邪大丈夫でしょうか?心配です。私も、ちょっと、風邪気味ですよ、休み前に、病院で、お薬をいただいて、お家で、三連休、ねこたちとすごしてます。(笑)そして、先日、面白いチロルチョコの写真をみました、セットで、鏡もちをイメージしたチロルチョコです。
返信する
Unknown (recotan)
2014-11-25 21:11:58
ゆきさん、ありがとうございます。
3連休、家でゆっくり過ごしていたら大分、すっきりしました。栄養もつけたので3日で1㎏太ってしまいました。とってもショックです。(笑)
チロルチョコの写真、見てみたいです。探してみます。
ゆきさんもお大事にね!
返信する

コメントを投稿