心に吹く風

ミュージカルが大好き。ハンドメイドも大好き。
リフレッシュには好きなことをして過ごすのが1番ね!

SOSHでランチ

2009-10-05 | スイーツ&お食事☆

SOSHに行って来ました

一度行ってみたいと思っていたSOSHダイニング
お友達とランチです

前菜 ビュッフェスタイル

クリームスープには白菜がたっぷり
生ハムとたまねぎがすっごく美味しかった
手前のキュウリは中上さんのきゅうりと名前付き
お野菜しゃきしゃきで新鮮

前菜2

おかわり自由だったので、2皿目を・・・
高橋さんのたまごって名前付き
パンもしっかり頂きました


今週のパスタ
秋野菜のトマトソース スパゲッティ

お野菜たっぷりでした
すでにここでお腹いっぱいなんですが

今週のメインディッシュ
備中高原鶏のソテー ココナッツとクミンの香り

野菜とソースに隠れてお肉が見えてませんね(笑)
こちらもとってもよいお味

デザート

右・・・はちみつのムース
左・・・サツマイモのケーキ
手前・・・りんごのパイ

これにコーヒー(おかわり自由)がつきました。

いやぁ~、満足です
また行きたいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2009-10-05 19:32:21
こんばんは、(・∀・)ノハンドメイドさん、ランチ、彩りも、綺麗ですね、前菜からスイーツまで、一皿ごとに、たのしめるメニューですね。(*^_^*)劇団四季のアイーダ、みにいってみたいです。
返信する
お薦めします♪ (recotan)
2009-10-05 23:26:38
四季のアイーダには一目ぼれして、何度も何度も通いました。CDも即行買いに走りました。
音楽もいいし、セットも美しいです。
私の好きなミュージカル♪ベスト3に入ります。

さあ、明日からは粗食です。(笑)
返信する

コメントを投稿