心に吹く風

ミュージカルが大好き。ハンドメイドも大好き。
リフレッシュには好きなことをして過ごすのが1番ね!

エルコスの祈り

2009-10-11 | ミュージカル♪

劇団四季「エルコスの祈り」を見て来ました

最初に見たのは11年も前、
木村花代ちゃんがエルコスをしていた時です。
その時は「エルリック・コスモスの239時間」という
タイトルでした



大体のストーリーは覚えていたのですが
こんなに笑えたっけ
というほど面白かったです



ラストのエルコスが消滅していくシーンで
近くの子どもが泣いていたよ。
感情移入していたんだね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エルコスの祈り (ゆき)
2009-10-18 14:44:35
こんにちは、ハンドメイドさん、エルコスの祈りを最初に、観たイメージと今回の舞台のイメージ、ちょっと雰囲気が、違う感じでしょうか?ラストのシーンは、泣ける演出なんですね。面白いところも、きになりますね。
返信する
エルコス (recotan)
2009-10-18 16:30:18
こんにちは!
子ども向けミュージカルなので、大人は泣けませんが(笑)主人公が死んでしまう場面で近くの子どもが泣いていました。
心を動かされたんでしょうね。
返信する

コメントを投稿