天然酵母パン屋 la recette

パンを食べてホッと笑顔になりますように
安心素材でパンを焼いています。 

バレンタインの準備

2011年02月11日 19時38分49秒 | Weblog
娘たちの友チョコ作り
今年は二人ともクッキーを焼きたいって

長女はドロップクッキー 
次女は型抜きクッキー  

クラス全員分に、バスケのみんなとコーチにって
今年は、数が多くてビックリ
『くちは出しても 手は出さないでー』て
『あいよ~

なんとか作れてよかった!
お疲れちゃ~ん



姉妹で本命はない
らしい、、、

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜から雪が積もるのねー | トップ | 今朝も雪がちらちら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友チョコ (WFのねこ)
2011-02-12 16:11:23
うちの娘も、友チョコいっぱい作ってます^^
で、型抜きクッキーに挑戦したのですが、固い・・・
私も、クッキーをあんまり焼いた経験がなく、たまたま見つけたレシピで作ってみたのですが。
型抜きクッキーって、そんなに固くならないですか?^^;味は良いんです。。。
返信する
WFのねこ さま (ルセット)
2011-02-14 17:14:19
そうでしたかー
やっぱり友チョコって いっぱい作る時代
娘ちゃんも 頑張って焼いたのですね☆

型抜きクッキー、愛があれば大丈夫!
ハッピーバレンタイン~♪

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事