天然酵母パン屋 la recette

パンを食べてホッと笑顔になりますように
安心素材でパンを焼いています。 

週末パン屋

2023年02月09日 09時01分34秒 | 週末パン屋
○おしらせ○

明日10日(金)のパン焼きは臨時休業させていただきます。

積雪の予報が心配なので
どうぞよろしくお願いいたします



積雪に慣れてないので
あまり影響がでませんように。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末パン屋 | トップ | 週末パン屋 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (法師です)
2023-02-16 13:35:16
連絡が遅くなりました。
スマホ・メッセージに入れましたが届いていない様なのでブログに連絡致します
法師です
突然携帯に連絡し申し訳ありません
頂戴したお菓子のラベルに番号があったものでお便りします。
2/5.日曜日にお菓子をお届け頂きありがとうございました
貴店の商品を頂戴してしまい、菓器の返礼としては頂き過ぎで恐縮しております。富士山形のフィナンシェ、クッキー共すごっく美味しかったです
勿論、販売品ですものね!
ありがとうございました😊
返信する

コメントを投稿

週末パン屋」カテゴリの最新記事