天然酵母パン屋 la recette

パンを食べてホッと笑顔になりますように
安心素材でパンを焼いています。 

今夜から雪が積もるのねー

2011年02月10日 17時56分49秒 | Weblog
本日は、お昼頃にパンたちが完売していました
パンを買いにきてくれたみなさま どうもありがとう!
おぐらさん&柚子バターのパンが人気でした♪
 

パンを食べて小さな幸せをお届けできていますように☆

明日は、祝日のため本日のみのパン焼きです。
3連休、どこかにバーンと出かけるわけじゃないのよ
娘たちのバレンタインの友チョコ作りのお手伝いとか
バスケの送迎とかで
うろうろしてまふ
あ、雪かきもしてるかなっ
そだ!お店のタープをクルクル巻いとこか





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕込みしながらラジオきいて... | トップ | バレンタインの準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事