天然酵母パン屋 la recette

パンを食べてホッと笑顔になりますように
安心素材でパンを焼いています。 

先週末に

2011年08月31日 10時04分45秒 | Weblog
私の妹、二人目を出産しました。
高齢出産ですわー☆

本当によくがんばりました。

新生児を抱っこ
私の中で何かが リセット

可愛かったなー
たまらんです♪

天使の手



無事でよかったです。

産院の帰り道 ちょっと足をのばして、吉祥寺を散歩




バタバタな夏休みも おしまい。
母ちゃんも がんばりましたー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝉の声を聞きながら | トップ | パン焼き再開のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事