天然酵母パン屋 la recette

パンを食べてホッと笑顔になりますように
安心素材でパンを焼いています。 

はちみつ大好き

2014年03月26日 10時49分39秒 | Weblog
パンのメニュー
あれも焼きたい
これも焼きたい

うー 悩むー

でも こないだ出会った 
おいしいハチミツは外せないしなー

パンを焼ける幸せをしみじみ感じながら
今週のメニューをこちら☆にアップしました。

二週間ぶりなので かなりドキドキですが
みなさまのお越し 楽しみにお待ちしてます

こないだオットと長女と三人で訪ねたみつばちファームカフェ



のどかな田園の中にありました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況 | トップ | 今週もありがとうございました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事