天然酵母パン屋 la recette

パンを食べてホッと笑顔になりますように
安心素材でパンを焼いています。 

近況

2014年03月25日 10時00分25秒 | Weblog
カレンダーに書き込んでいる家族の予定
毎日チェックして動いています
年度末、いつもと予定がちがうのよ

今朝も次女が『おかーさんお弁当~』て
あー そうだった。
給食は、きのうまでだった
部活があるから お弁当もってくんだった

そんなこんなでお母さんは 
なんだかバタバタしてます



卒業式と高校入学説明会がかさなり
二週続けてパン焼きをお休みさせていただきました。

こちらの都合で 本当にごめんなさい
おかげさまで無事にお母さんの役目も果たせました。

ありがとうー♪

今週はいつものようにパン屋オープンします!
メニューはまたこちらでお知らせしますので
よろしくおねがいします








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手紙 | トップ | はちみつ大好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事