ハッシーの日記

旅行、音楽、温泉などについての日記です。

2017年 落合博満野球記念館 (和歌山県東牟婁郡太地町)

2017年01月02日 21時48分30秒 | 観光
 久しぶりに落合博満野球記念館に行ってきいました。
阪和道が南紀田辺ICから南すさみICまで開通しており、大阪から南すさみICまでは2時間半で行けました。
(正式には近畿近畿自動車道 紀勢線とのこと)
運転に疲れたので、道の駅すさみで休憩しました。




















 国道42号線で串本を通り、太地町のコンビニに「落合博光 在館」との看板があり、安心して野球記念館へ向かいました。





 落合博満野球記念館に到着し、2,000円を支払って野球記念館に入りました。











 1階の展示物を見学し、2階の喫茶コーナーへ行くと落合さんがお客さんの前でトークをしていました。
これからの野球の話はしてくれませんでしたが、過去の対戦投手の話、昔のエースと現在もエースの違いなど、ざっくばらんに話してくれました。




















 その後、サイン会と記念撮影をしていただきました。
落合さんはオーラのある人で、一緒に記念撮影した時も緊張しましたが、ファンには優しいです。

 また機会があれば、落合博満野球記念館に行きたいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年 信貴山 初詣 (奈... | トップ | 彩華ラーメン 本店 (奈良... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事