ひとやすみ(風のいろ:別館)

あなたは私のいのちを穴から引き上げてくださいました(ヨナ)
闇の中に座っていても主がわたしの光である(ミカ)

3度寝の時 稲垣さんと草なぎ君 登場

2018年06月20日 | Dream(夜見るのと憧れと両方)
gooのジャンル 難しいね。「ジャニーズ」でもないし
もう「アイドル」でもないような?「アイドル」なのかな?


ここ20日くらい 眠剤を飲んでいます。
実は何年か前にもらったままの…期限的に少し心配な。
5㎎ですが 10時間くらい効いてそうなので
ここ4日くらい 更に半錠(割線が入っているので割るのはOK)にし
2.5㎎でお試し中。 ネットの注意書き見たら 「就寝する直前に
服用」とあったが、服用してから2時間くらいして就寝していた。
(もちろん 入浴は済ませてある)
5㎎の時は 5~6時間継続して睡眠でき その後二度寝していたが
2.5㎎にしたら 結局中途覚醒が2.5時間くらいであった。
→→→ 服用時間を変えようと実験中。寝る直前に。
5㎎より目覚めやすいかなあ?と 実験中。
→→→ 今朝は 5時間くらい継続して眠れたが その後2回寝ちゃった。


その 3回目に眠った時の夢。わずか30分くらいの間に見ていた夢。
稲垣さんと草なぎ君が 車関係の所で働いていた。
私は 自分の車の中に ガソリンだか何だかを載せていたが
それを何かしようとした時 こぼれそうになり 発火する危険があり
慌てふためいていた。 稲垣さんが 「会社に言うと罰金?1000万くらい」だったか 
とにかく「高額をとられるかも」とか(そんなに大げさな事ではないはずだが)。
でも 「こうこうしたら 黙っていてあげましょう」と。 こうこうしたらって
いっても別に怪しい事ではないのだが(でも だったか忘れた)。

草なぎ君はそばにいたけど あまり関わってくれなかったなあ。

短い時間だったので それくらいしか覚えていないのだが。
稲垣さんに助けられて(?) まあ何とか事なきを得た 話。
車の爆発とかなくて 良かった~。夢の中では怖かったよ~。

コメント    この記事についてブログを書く
« どこにも辿りつけない 怖い... | トップ | ディーンさんが夢に登場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Dream(夜見るのと憧れと両方)」カテゴリの最新記事