ひとやすみ(風のいろ:別館)

あなたは私のいのちを穴から引き上げてくださいました(ヨナ)
闇の中に座っていても主がわたしの光である(ミカ)

memo

2009年05月22日 | Daily life
おーい おーい のおじいちゃん退院

健康診断



信頼されすぎてて 怖い

前の上司Wさん

体重
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 痛いなァ・・・ | トップ | 哀しみが詰まっている »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのおじいちゃん (風のいろ)
2018-11-06 01:17:52
あの おじいちゃんの事は 時々思い出す。
ジローラモさんに似ていたかな?
認知症になっていたけど 悲しい事を聞いた時には泣かれてしまった。
声は出さないけど 涙を流しておられた。
他人のおじいちゃん(患者さん)だったけど 大好きな患者さんだったなあ。
なんていうか 純粋な感じがしたんだ。
返信する

コメントを投稿

Daily life」カテゴリの最新記事