ひとやすみ(風のいろ:別館)

あなたは私のいのちを穴から引き上げてくださいました(ヨナ)
闇の中に座っていても主がわたしの光である(ミカ)

アガサ・クリスティー 「なぜ、エヴァンズに頼まなかったのか?」

2024年04月17日 | レビュー
4月12日の下書き分です。いつもすみません。 文章を書いていると 長いせいか まとまらなくて 中途で終わってしまうのです。 そしてそのまま 忘れてしまったり・・・。 NHKの日曜ドラマは イタリア「DOC」と フランス「アストリッドとラファエル」が楽しみでした。 しかし今小休止中?らしくて、今年3月は3回にかけて アガサ・クリスティー「なぜ、エヴァンズに頼まなかったのか?」 が、放送されました . . . 本文を読む
コメント

朝ドラ 「虎に翼」 今までで一番好き かもしれない?

2024年04月17日 | レビュー
4月12日の下書きです・・・。 いよいよ新しい朝ドラが始まりました。 「ブギウギ」が終わるのが寂しかったのに 実は今回の主人公は 女性として初めて 弁護士・判事・裁判所所長となった 《三淵嘉子》さんがモデルとの事で…。 私は 中学生の時TVで「十二人の怒れる男」 という映画を視てから 法曹界に興味を 持っていたので わくわくしてしまいました! 実際始まったら 頭は良く勉強熱心な女性像ですが . . . 本文を読む
コメント