ひとやすみ(風のいろ:別館)

あなたは私のいのちを穴から引き上げてくださいました(ヨナ)
闇の中に座っていても主がわたしの光である(ミカ)

2009年02月26日 | Memories
いつもいつも遅遅Upでごめんなさい・・・。例によって年末の、です。

年末に 笠間焼きの窯元に行きました。 でもこの日は とってもお天気がよくて・・・久しぶりに会った三人は どうもコネコネ気分でなく、前回のを受け取ると、そのまま 海に出ることに!  そう 大洗海岸にね。

運転手の女の子の車には ナビがついているのだけれど(って 今の時代 それが普通だね、私にはないけど) 海に設定して 案内されるままに適当に。 着いたらほとんど夕暮れで。

昼間いければ もっときれいな写真が撮れたと思うけど。 また来ようね、って約束しましたよー。 よく遊んでくれる子達で おばさんは嬉しいです(涙)。 この子のご主人がね、星を見るなら筑波山より赤城山って教えてくれたので 赤城にも 雪が降らなくなったら 行くことになってます。 満点の★、楽しみです。 まだ 天の川を見たことがありません。 一度は天の川、見てみたいですよねー。

コメント    この記事についてブログを書く
« 祈り  明日から・・・・・・ | トップ | 海その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Memories」カテゴリの最新記事