ひとやすみ(風のいろ:別館)

あなたは私のいのちを穴から引き上げてくださいました(ヨナ)
闇の中に座っていても主がわたしの光である(ミカ)

利根川にかかる鉄橋 三景

2010年05月02日 | Memories
去年の10月のこと。
歯医者に行くので 午後半休しました。
予約までは相当時間があったので
先日から気になっていた 懐かしの土手に
寄ってみました。

感動の風景に 心が満たされました。
空は青く 白い雲が浮かび
気持ちよい風にふかれ・・・。



あ、鉄橋だ。よーし、近くに寄ってみよう。




鉄橋の始まりに ぐっと近寄ってみました。




この橋は 常磐線が通っています。
橋の向こうは 千葉県です。


コメント    この記事についてブログを書く
« あれもこれも 買い替え時期... | トップ | 最近のだめなとこ 二点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Memories」カテゴリの最新記事