ひとやすみ(風のいろ:別館)

あなたは私のいのちを穴から引き上げてくださいました(ヨナ)
闇の中に座っていても主がわたしの光である(ミカ)

悲しみから立ち直る

2008年05月23日 | Hope
表に出していないgoo日記に こんな事を書いたのを覚えている。



    時よ 過ぎて
  
    びゅんびゅん 過ぎて



辛くて辛くて 悲しくて悲しくて 涙だらけの毎日だった。。。
本当に…どうしてこんなに涙が出てくるのだろう?枯れないのだろう?
と 思うくらい 毎日泣いていた。 ひっそり一人ぼっちで…。
2006年夏のことだった。
「死にたい」思いに支配され、精神的には生きた屍だったあの頃の私。

今、ここまで立ち直ることができた事が 不思議だ。



時は… 「びゅんびゅん」というスピードではなかったけれど
確実に進んでくれて、私をここまで運んでくれた。
ありがとう。。。。

傷跡を触ると、少しちくっとするけど、もう大丈夫だと思う。
ありがとう。



ただ… ここからの道のりも まだまだ長いね。
私が最後まで歩いていけるように、支えてね。
悲しいこと、苦しいことが起こったら
また私を支えてね。 びゅんびゅん飛ばして^^;

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 「どろがめ」 抜粋 | トップ | 時々の癒しあり »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと (風のいろ)
2018-11-06 01:25:59
ちょっと明るくなってきてたんだね。
仕事が決まる 半月くらい前だね。

読んでても 安心するね。

コメントを投稿

Hope」カテゴリの最新記事