ひとやすみ(風のいろ:別館)

あなたは私のいのちを穴から引き上げてくださいました(ヨナ)
闇の中に座っていても主がわたしの光である(ミカ)

ぷろふぃーる

2012年07月20日 | Memories
上高地で撮って戴いた 唯一の自画像入りを 
プロフィール写真に使用しました。
小さくてわからないのが みそ。
肩からバッグを斜め掛けし 背中にはリュックをしょってます。
事故写真・・・じゃなくて 自己写真は
基本 撮らないのですが(自分の外見が嫌だから)
この日 たまたまここで出会ったご夫婦が申し出てくださって。。。
これも何かのご縁ですし 一枚くらい思い出にいいかと。
もちろん 交代で ご夫婦のお写真もパチリ。
その節はお世話になりました。


一気に 上高地の画像を取り込み さきほど再生しました。
記念すべき第一号画像が 上記の写真です。
朝 5時半ごろバスが現地到着したので
まだ 6時ごろの写真です。

いつも寝坊の私が 6時前後に友人たちにメールしたものだから
早起きの私に さぞやびっくりしたことでしょう^^;


コメント    この記事についてブログを書く
« 上司の前で 二度目の涙  +α | トップ | 「風のいろ’s Room」に と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Memories」カテゴリの最新記事