はっぴぃで行くよ!

娘は17歳。アメリカ留学中。な母親の「高校交換留学体験記」&「つぶやきまとめ用」ブログです。

2月3日(月)のつぶやき

2014-02-04 01:45:37 | 出来事から

Keanu Reeves:キアヌの話:47 Roninのカール監督の結婚式に参列する為ウルグアイへ行っていた浅野忠信さんも写真をアップしてくれました!po.st/baO89f pic.twitter.com/Kw7SCo9NmC

れびょん(reikoo)さんがリツイート | RT

寝て食わされて寝て食わされて乗り換えして寝て食わされて乗り換えして寝て食わされて寝て食わされて

れびょん(reikoo)さんがリツイート | RT

←RT これは、ウルグアイに行ってたんですね。


凄い細胞発見した方が研究活動に支障うんぬんって申し入れてたけど、相撲協会や親方も、未来の相撲界のために人気力士の「稽古や調整」に支障がないように守ってあげて。 #sumo


「ゴタゴタは今日まで」
節分、立春の行事で不運や不幸から脱皮。
住まいと身体の中の賞味期限切れの腐った運気は、豆まきといなり寿司で綺麗に捨て去ろう、
明日の立春から使うグッズを用意。

いなり寿司、神社仏閣、豆まき、買い物で開運の節分。

れびょん(reikoo)さんがリツイート | RT

←RT ってことで、今日は古いパソコンもって、アレコレやってもらってすぐ使える状態になってる(はずの)パソコンを受け取りに行く。使うのは明日からね。恵方巻きと稲荷寿司買って帰ります♪


【放置本を読もう】活動展開中。森まゆみ著「明治東京畸人伝」。文明開化頃の日暮里谷中上野辺りは、沢山の偉い異人さんと新し物好きな日本人がいっぱいいたんだよ。→ chuko.co.jp/bunko/2013/10/…


←の本で新宿中村屋の創業者ご夫妻は、たくさんの芸術家や知識人を支援したと知る。パリにおけるサロンやカフェのごとく。nakamuraya.co.jp/salon/index.ht…
昭和2年からっていう純印度式カリーとハヤシライスのハーフ&ハーフセットをいただく。カリーは想定よりホット。


→なかでも日本のロダンと言われる萩原碌山と創業者夫人の相馬黒光さんのご縁は。wikipedia読んでタカマル濃ゆさ。彫刻みに来た(笑。


年の数だけ豆食べると大変なので(笑、今年は精神年齢分にした。サバ読んだんじゃないんですよ、福の神様。よろしく♪


あー今日はもう、むちゃくちゃ楽しみに9時を待って、じっくり見て笑ってつっこんで感心してしまったよ「失恋ショコラティエ」。my片恋脳は爽太ティストな薫子さんなので。今日はせつなかったっすよ薫子さん( ;∀;)。


my「失恋ショコラティエ」試聴方法。うっかり忘れないように録画する→リアルタイムにちゃんと見る→【歌広場淳】さんのツィがどのシーンについてのものなのかを検証(笑)しつつ録画した分を観る。おいしくいただきました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿