はっぴぃで行くよ!

娘は17歳。アメリカ留学中。な母親の「高校交換留学体験記」&「つぶやきまとめ用」ブログです。

12月20日(金)のつぶやき

2013-12-21 01:26:24 | 出来事から

【赤西/zepp namba 12/19】
keibo「キアヌ・リーブスさんはどんな方でしたか?」
仁「あー、キアヌちゃん?」
じょい「めっちゃ仲良いですね(笑)」
仁「でもね、本当キアヌはすごい。天然なのかわざとやってんのかわかんないんだけど、俺にも普通に接してくれんの」

れびょん(reikoo)さんがリツイート | RT

クリスマスお楽しみ会で、勢関が相撲甚句を披露。歌詞が斬新だった。♪待ちに待った ご褒美を どっさり抱えて サンタさん 赤いお花のトナカイで おすもうさんは すり足で 僕らのもとに やってくる 左 右 まん中と 手刀切って 受けようぜ pic.twitter.com/eoxgTODVuz

れびょん(reikoo)さんがリツイート | RT

安藤美姫選手には、オリンピックで滑って欲しいです!誰がなんの権利で決めるんでしょうか?!
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131219-…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿